takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

再び更新

どもです、実は今日漢字コンクールがあったのに、まったく何もしてなくて、漢字コンクール(簡単に説明すると、漢字テスト 補足で言うと国語の先生の嫌がらせ)が始まる時になってようやく(あ、今日じゃん・・・)って事になり、必殺!カンニング!をして難を逃れた私です。まぁこう言う時に視力って本領を発揮するんですよね。まぁ他の人の見なくても、多少はわかりましたが、漢字ってのはかなり苦手な方でして・・・まぁここで暴露してしまいますと、中1まで動脈と静脈の静脈を“せいみゃく”と読んでいて、その名残が未だに抜けきらない現状・・・ま、そんなこんなで今日、無事漢コンも終わり、3460レと951レを見送った後(ちなみに今日も被りナッシング;。;)仕事に入る直前パートのお姉さま方に「美味しい物あるよ〜おいでぇ〜」と言われ、当然断る理由なんぞどこにもないので、付いて行って見てみたら・・・「・・・何すか、コレ?」なんかモ二モニしたような物体が焼き肉のタレ(おろしベースな味)に浸かってまして、怖くなったのでUターンしようと振り返ったら、皆さん総出でわたしを凝視してるではあ〜りませんか!私「・・・本気で何すかコレ?」P(パートさん)「豚肉の一種」私「豚ぁ?!こんな部位ありましたっけ?」P「早く食べなさい。」私「ハイ・・・ではいただきます・・・パク、モグモグモグん?・・・モグモグモグモグモグモグモグ・・・ゴクリ。」P「どう?」私「んー・・・ホルモンよりかなり歯応えがあって、グニグニしてますね・・・コレなんですか?」P「子袋(子宮)」私「小袋ぉ?!・・・でも結構行けますよ?好きな人は好きでしょうね・・・コレ・・・」ってな感じで初めて食べましたね・・・正直冷凍での状態しか見た事なかったので、味なんてさっぱり想像も付きませんでした・・・まぁ族に言うゲテ物指定を受けそうな物ですね・・・(豚さんに謝れ!)サテ、明日も16時から20時の休憩無し4時間レジコースかなー?個人的に一番レジコースは嫌いなんですよね・・・なんか監禁されてるみたいで嫌・・・
ではでは。。。