takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

菜の花も言い換えれば雑草ですね。

どもです、昨日は電線関係で更新できず終いですみませんでした、それにしても日本語と言うのは難しい物ですね・・・まぁ自分の脳内の問題でもあるのですが・・・ま、仕事等が無いと本当にネタが無くて困りますね・・・参った参った・・・そう言えば将軍様がサーバーから来るメールに気をつけろと仰ってましたが、なんの事だったのでしょうか?携帯電話ってのは衛星から電波を受信する物だと思っていましたが・・・サーバーから受信するメールは私の・・・そう言う事ですか・・・まぁそれはさて置き、今日は菜の花電車を撮って来た訳ですが、何分走行を撮ってないので、画像うpは走行が取れ次第記載致します、尚等takotikkinブログは、一応毎日で更新するつもりですが、止む負えぬ事情で更新できない可能性がありますので、そこんとこ悪しからずです。 
ではでは。。。

えー、将軍様へ・・・ここから交渉に入りましょうか?将軍様は色々とご存知です。あんな事やこんな事、でもまぁ私は将軍様を信じてますからね。信じる者は救われる訳ではないでしょうが、私からはこれしか言えません、この意味は結構深いですよ?
ではでは。。。