takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

もう、12月なんですよね・・・

ブログのカウンターがとんでもない速度で回転している件について・・・まぁこのブログって自己紹介とかまったく無しに始めたので、初めましての方々に改めまして私の自己紹介をば・・・
管理人兼主人公兼HN・・・堤下
住んでる所・・・このブログを1から見て行けばわかります。
働いてる所・・・某肉屋
年齢・・・外見年齢と精神年齢30歳 心は永遠の17歳
好きな食べ物・・・豚肉(コラそこ、共食いとか言うな
好きな飲み物・・・午後ティー
ちょっと自慢できる事・・・早口言葉とか?
自分の治したい所・・・電車に乗ると寝てしまい本気で気を付けないとどこへ行くかわからない所
さて、あまりにも長いと面倒なのでこの辺から今日の話題へ・・・ 今日は仕事がラストのハズだったのですが、急に20時上がりになったのですが・・・あきらかに金曜特売で作業が進んでなくてそれに馬鹿店一人しか社員いないのに、こんな状況で上がっていいのかと言う妙な罪悪間に駆られ、まぁ時間はあるからいいか・・・と、揚げ物のバット全部とサラダのバット全部とトング全部とフライヤー周りの道具全部を1時間半かけてすべて洗い終えました。結局ラストだったのですが、私の努力は報われたのかどうなのか・・・バイトの人は問題なく帰れたにもかかわらず、相変わらずアホ馬鹿店は閉店作業中・・・本来ならとっくに終わってるハズなのに・・・しかも本来ならば馬鹿店が全部洗う物を全部私がやったにも関わらずあの状況ですからね・・・まったく、馬鹿馬鹿しい・・・ま、やって損してないとは言えませんが(実は20時でタイムカード切ってるので、1時間半ただ働き)もう少し何か気遣ってほしかったな・・・一生懸命洗い物やってんのに馬鹿店は「帰らないの?」「帰らないの?」うぜぇ!誰の為にやってやってんだよ!口動かす前に手ぇ動かせだアホ!!ま、そんなとこですね。では、今日はこの辺で・・・
ではでは。。。