takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

パブロ・ディエゴ・ホセ・フランシスコ・デ・パウラ・フアン・ネポムセーノ・マリア・デ・ロス・レメディオス・シブリアーノ・センティシマ・トリニダード・ルイス・イ・ピカソ

どもです、今日も疲れましたねぇ・・・で、ちょっと不思議な体験をしたのでご報告を、実は昨日なかなか寝付けなくて寝たの3時ごろなんですよ、でもって寝不足で仕事に影響を出すわけにも行かないので、一時間半ほど昼寝をしたんです。で、ここで夢を見たのですが、夢劇場ほど無茶な夢じゃなかったのですが、私は夢の中で仕事をしていました、時間は何時かわかりませんが、洗いものをやっていまして、私の横に店長がどんどん洗いものを置いて行くのです、でもってやっとこさ丸い皿を洗えば最後となったその時、洗っている流しの上に洗い終わった皿やバットを載せる棚があるのですが、その棚から揚げ物の油を切るための網が落下してきました(恐らく私の積み方ミス)でもってそこからどんどん崩壊が連動し、結局棚のほとんどの皿やバットが落下し、落下した半分は私の頭を直撃していまして、痛い・・・っと思ってふと起きたんです、時刻は14時30分、目覚ましの鳴る10分前です、ちなみに親が今日非番な為家にいるのですが、親がどうも洗濯物の干し方をミスったらしく、選択棒が頭に直撃、自分のトランクスを被って目覚めるという最悪な目覚め方をして、なんだかんだで出勤します、そしていつも通りにレジに入ったのですが、17時40分ごろ突然のチェンジで私は洗い物に回されます、さてここでふと気付きます(あれ?なんかデジャヴってる・・・)そう、私は今まさに最後の皿を棚に置こうとしているとこ、棚を見たら小さいバットが大皿の下になっていて、明らかに危険な香りプンプン状態な積み方、ここでふと私の悪魔心が目覚めまして、店長が最後の丸皿の山を持ってきたところで「すみません、ちょっと5番(トイレ)行ってきます。」と言いその場を退こうとします、すると案の定「じゃあ後やっとくよ」と言います、ここは店長の美味しい所取りたがりを逆手に取った私の勝利ですね、5番から戻って惣菜の洗い場を見ると、床には割れてないにしろ皿とバットが散乱し、店長は頭を抱えています。私が「大丈夫ですか?!皿!割れてません?!」とか言いながら皿を拾います、そこで「あ、販売行ってきますね。」と言ってさっさと見捨ててきます。こんな感じの体験をしたのですが、これって正夢ってやつですかね?だとしたら神様に感謝しなきゃですね。 では、ちょっとだけ嬉し楽しかった1日でした。 ではでは。。。

コメントいただきました。沙悟浄さん、トナカイコスプレはまぁ恐らくクリスマス前1週間そこらだと思いますが、店長のあのヤラシイ言い方・・・絶対になんかありますね・・・普通に終わりますように・・・
ではでは。。。