takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

ゆ〜てっく〜

を撮ってきました。今回は湖西線おごと温泉まで行ってきました。 ゆ〜てっく通過時刻2時間くらい前までは土砂降りだった雨も、なぜか止んで今度は打って変わってピーカン天気に・・・私としては見るのも撮るのも初めてな訳ですが、ま〜種車がバラバラでなかなかユニークな車両でしたね。先頭車が元マリンライナー車なのでさぞかし見晴らしがいい事でしょうねぇ〜、現地でお会いしました方々、お疲れさまでした。
では、画像うpしておきます。



では、コメントを頂きましたので返信を・・・
梅ちゃんメダル獲得おめでとー!!練習の成果が出ましたね!メダルを獲得できたと言う事はあの苦手だったターンは克服できたのかな?いやいや、何にせよおめでとー!いやぁ〜めでたいっ!また半ばにお会いしましょう!みんなで記念パーティーだぁ〜〜