takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

(´ヘ`;)

どもです、週始め早々疲れております、でも年賀状は書き終え本日朝一でポストに投函したので、ちょっと肩の荷が降りた感じですかね、今日入れれば県内の方々なら元旦に届くかな?甘いかな・・・ま、そんなこんなで会社では昨日から、年末年始のコース表が張り出されておりました、やはり病院によって仕事納めと仕事始めの日にちはバラッバラなので、人員を削減し回れるだけ回れと言うもの、年末は通常でしたが、年始に関しては私、豊橋市から飛び出てちょっと渥美・湖西・浜名湖と総走行距離軽く80kは超えそうな見込み・・・(もうどうにでもなれやコンチキショウ)そんな感じですかね、まぁ私んトコの会社は29日木曜日、つまり明後日が仕事収めになるので、本来なら明後日から休みなのですが、私のコースは明日28日で仕事収めなのです。だから29日はちょっと遊んじゃおうかな、この前の冷え込みで雪が各地で降り、色んなブログで雪の中の列車がうpされててちょっと羨ますぃ・・・豊橋でも先日朝方に数ミリ積もったらしいのですが、昼起き夕方出勤の私には無縁の景色、一応車の汚れで(積もったのか)と認識はしましたけどね、おかげ様でフロントがめがっさ汚いのですよ、それに一昨日だったかな?会社を出るときに、フロントの霜を取ろうとワイパーを回したら『ガガガガガ』「凍ってやがる・・・」ウォッシャ液をしこたまぶっ欠けても無意味、デフにする手もあるのですが、何分かかるかわかったもんじゃないので、会社の便所からバケツを失敬して、水を貯めてフロントにぶっ掛ける事3回、ようやく視界が開けました。フロント凍るのは勘弁してください・・・そんな感じの最近です、最近冷え込みが本格化して参りました、私の部屋も5℃以下キーピングなうです。ing系を使って現在進行形を表しキーピングです、なうは余計かな?あ、どうでもいいですかそうですか、ま、そんなこって皆さんも体冷やさないようにお気を付けて。。。

ではでは。。。