takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

出雲殿バルブ成功?!

どもです。今日は951レに66-27が入りましたので、撮影しに行って来たのですが・・・露出が足りずあえなく撃沈・・・3460レも同じく・・・まぁそれはさておきその後は出雲殿バルブに行ってきました。一応撮れたものの、ちょっと暗いかな?っと思いもう一度撮影に試みたのですが、なんか途中から雨がザーザー降ってきまして撮影どころの話では無くなり急遽撤収!木曜日なのでモ801もバルブしたかったのですが、こればかりはどうしよもありません・・・(うぅ・・・無念・・・)まぁ次にまた頑張りましょう。では、今日も画像うpしておきます。
今回の主役↓出雲殿!思ったよりもいい感じかな?

こちらはモ801↓ まだ明るくバルブと言えるかどうが微妙です・・・

今日の951レ↓わざとブレを誤魔化すために縮小画像を・・・拡大したら丸わかりですが;。;7

ではでは。。。