takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

日の丸さんや!日の丸さんが帰ってきたでぇ〜!

って事で早速今日バルブの方行ってきました。本当は3460レも撮影しに行ったのですが、撮影する以前の問題になりましたので、そこはスルーしていただこうかと・・・さてと、今日の目的はモ786(日の丸薬局)モ3102 モ3203(おでんしゃ)モ3201(出雲伝 NEW塗装)だったのですが、結局満足できたのはおでんしゃとモ3102だけ・・・画像を載せておきますが、日の丸は思い切ってもっと長い時間開けっ放しておくべきでしたね・・・ついついトラックやらの恐怖で短めに切ってしまい、結果車体が少し暗めに・・・明日リベンジするでぇ〜! ちなみに出雲伝はお寝んね真っ最中でした・・・(早よ起きてw! まぁモ3102は予想通り競輪場前を出て駅前行きに、そこから赤岩口に向けて入庫まっしぐらスジでしたね・・・まさかこんな予想通りに行くとは・・・そして、おでんしゃなのですが(まぁ回送撮って引き上げてもいいかなぁ〜)とか思ってたら・・・「あっれぇ?ナゼに来ない?コイツの続行なのに・・・」とかなんとかおにぎり食べながら考えていると・・・「うひゃ!来た!」そうなのです。車内灯とヘッドしか付いてなかったので、すっかり見落としてました・・・危うくおにぎり落とすとこでしたよ・・・ まぁそんなこんなで運動公園行きを撮ろうと思ったのに通過されましたので、もう一回返しを撮影しました。では、画像載せておきます。





↓おまけですw

ではでは。。。