takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

気になる数字

今日は(も)レジに入ったのですが、まぁ〜嫌がらせな数字ばっかりですよ・・・例えば1059円とか1118円とか7100円とか951円とか3460円とかっ・・・極めつけは6627円ですよ!そかもクレジットで・・・それとですね!清掃のおっちゃんがですね!嫌がらせをして来るんですよ!まぁ〜レジ入ったのを確認するや否やEF65-1059の自慢話ばかりするんですよね・・・しかも写真をくれたかと思ったら「明日取りに来るからね。」死ねぇっっ!!!もうこんなんばっかりですよ しかも今日、ダンボールの山を捨てる時に、ダンボール置き場があるのですが、今日は特に置いてある量が半端なく、最後の一枚をそぉ〜っと天辺に乗せて「ふぅ〜終了w・・・ふぁ。。。ん・・・ぶワックションッ!!!」ザザザザザァァァァァァ!!!!!!ダンボール雪崩発生、行方不明者一名ですね。必死にもがいて顔を出したら、回収業者のおっちゃんに「オメ何やってんだ?ダンボール回収手伝ってくれるのか?」とかなんとかで手伝った挙句「兄ちゃんえぇ体しとるな!どうだ?こっちに転職しないか?」私「すみません、職は今の所安定してますので・・・」業者「そうか、残念だなぁ、クビになったらいつでも連絡するだぞ?じゃ!」なんて言われて名刺貰ったのですが・・・コッチはアニメでよくあるチ〜ンって鳴るやつですよ・・・あ、今渦巻いた風邪が背後を通過。 そんな感じでっさ さてと、明日はテスト返却日と言う水曜日なのにブラックマンデーですよ・・・将軍様に教えていただきましたが、株価の暴落が月曜日だったからでブラックマンデーになったとか・・・ま、クシャミでダンボールに埋まるような感じなので私の場合はブラックエブリデーなんですがね、ブラック時々ホワイトまたはグレー (何言ってんだ俺は?!
では、今日はこの辺で・・・ 明日は市電バルブを頑張ります!日の丸も復活したし出雲伝も新塗装でいらっしゃい!!このまま行くと終わらないのでこの辺で。ではでは。。。