takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

年末ですって

どもです、なんか本気で時空が歪んでるんじゃないかってなくらい、時間の流れが速くて時間について行けていません・・・もう12月は折り返し直前だし、久々に会ったかと思えばお別れの言葉は「よいお年を」て・・・なんか寂しいですなぁ・・・そんな感じで休憩時間とか休みにフラっと出かけた時の画像うpしておきます。

不健康診断の合間に常滑線110周年記念板、本当なら晴れてる時に~とか、本来の常滑線で~とか希望はあったのですが、そんな都合のいいタイミングはねぇって事で、不健康診断後の飯の合間の唯一の2カット・・・

からの本当に縁のなかったドーナツ・・・4週間の短い間に唯一1日のみ撮れるチャンスがあったので、往復ビンタです。

からのここ最近走り始めたエモーショントレイン、こやつは運用公開がされているので捕獲は容易なのですが、またタイミングがね・・・ってなワケで取り急ぎ1枚。

で、珍しく次の日の出勤が遅かったので、超久々の蟹江ナイト、ラッピング&LED仕様の201号機です。前寄りから撮るとパッパラパァになりますが、サイドへ逃げるとなんとかゴーストから逃れることができました。

そんな感じのここ最近です、もう次の瞬間にはあけおめ~とか言ってそうで怖いですが、まぁなんとか残り少ない23年を味わいますか・・・

 

頑張ろう自分・・・

 

 

ではでは。。。