takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

金曜日の中華街

どもです、まークッソ忙しくて自分の時間がありません・・・そのせいから来るストレスなのか、最近どうにも寝つきが悪く、さらにそのせいで昼間に鬼のような睡魔が襲ってくる超絶悪循環・・・ここ数日名古屋高速知多半島道・新名神でマジで(やべ)ってなっているので、いい加減スっと眠りにつきたい・・・ま、なんにせよやらかして新聞やらTVやらのニュースになる事だけは避けたいですね・・・なんとか乗り切ろう自分・・・

 

そんな感じで最近やたら聞いてるのが↓の曲、金曜日になると思い出し無性に聞きたくなります。なんか聞いた話によると、フライデーの意味は金曜日じゃなくて飛ぶ方のフライらしいですね・・・って事は飛ぶ日にも応用できちゃう曲だったり・・・?笑

ま、そんな感じで久々によつべのリンク貼っときます。よかったら鬼リピしてください。

www.youtube.com

 

ではでは。。。