takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

本格始動まであと1週間

どもです、今やってる仕事なのですが、研修期間なるものがあるのです。どんな仕事にも一定の期間はあると思いますが、自分のやってる仕事の研修期間は約3週間です。人によって若干研修する日数が変わると思いますが、自分の場合は来週中に研修の仕上げをし、金曜日 ついに『独り立ち』します。まぁ、その研修中に色々あったんですけどね。車高を下げたヤンチャ車の集団とか、黒のekワゴンとか・・・思い出しただけで鳥肌モノですね・・・ま、ヤンチャ車の集団ってのが知り合いだったりするのです、研修で西知多産業道路を走行中にヤンチャ車に囲まれ、エール?を送られたりしました。トラウマものの黒のekについては深くは書きません・・・ ま、そんな感じでなんとかやってます。取り合えず友人達に向けて、金曜日デビュー戦だから絶対にチャチャは入れないように、っと警告したかったのです。・・・やるなよ?
ま、そんな感じの最近でした。

ではでは。。。