takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

桃食べ行こう

どもです、昨日一昨日と倉敷へ泊りで行って来たので画像うpしておきます。

アクシデントさえなければ日が出ている内に行けたのですが、仕方なし夜の部のみの参加です。

なんとまぁ初っ端からラッキー日没直後の紫やくも いつかちゃんと走行も撮りたいですね。

で、なんかフラっと向きを変えたらこんなのが・・・ハイビでえらいこっちゃですがなんとか記録

ゆったりやくももしっかりバルブ、倉敷駅自体が明るめなので幕も認識できる程度にはハデずに済みます。

ラストを飾るのは国鉄色のやくも、なんの変哲もない平日なのに8人近終結、人気の高さが伺えます。

 

そんな感じの弾丸倉敷お泊りジョブでした、今のとこ来週半ばまでガッツリ仕事埋まってるので、また地獄の底へ行ってきます・・・

 

 

ではでは。。。