takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

ロクガツキライ

どもです、今年も梅雨入りしたので連日雨が降っちゃあ止んじゃあの毎日です、そして雨が降る日に限って荷物積み下ろしのオプション付き・・・そして明日はついに1日の中で4つの仕事をこなさなければならないブラックDAY(日報どうやって書くんだよ・・・ボケ)そんな中昨日イレギュラーがあり、14時には仕事が終わったのでその足で自家用車へ乗り換えそのまま東へビュ~ン、そこで1発は撃っておきたかったスジをゲットしたので画像うpです。

なんか直前にもの凄ぉく懐かしくなる編成のカモレがやってきたのでパシャリ、時間は2~3時間ズレてますが、コレ列番今でも951レだったりするのかな・・・

からの本命さん、日没直前でドン曇りなのでISO爆上げでパシャリ、一応形にはなったのでまぁ行った意味はあったかなぁ~と・・・コレの上りの方が時間的にはマシなので、いつかもう何回か撃ちたい列車ですね。また撮れますように・・・

 

ま、そんな感じで只今絶賛地獄の3丁目を通過中なので、取り合えずこの地獄市を通り抜けるまではメンタル落っこちてるので、まずは頑張って来月までを区切りに生き抜きます・・・

ホント、頑張ろう自分。

 

 

ではでは。。。