takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

このままこのまま

どもです、早くも1月が折り返そうとしております、ココ最近はインフルエンザが猛威を振るっており、本来ならばそう忙しくない1月始めもインフル欠員を補うため為に休日出勤ボンヴァーでございます、一応多少の連休は貰えましたがそんな連休中、1月7日に珍しくプライベートで江戸へ行き、8日は名鉄の甲種を撮って遊んでました。
6日の夜にJRバスの夜行便で江戸入りしたのですが、まー寝れないのなんの・・・夢のエアロキングひゃっほー!なんて速攻で吹き飛びましたよ、もう背が高いのもあって超揺れる・・・慣れてる方々は乗車早々いびきかいてましたが、コチラはもうウトウトしては目が覚めの繰り返し、高速でPA入るときの減速チェンジで(ハッ!交代か?!)と毎回目が覚める・・・完全なる職業病ってやつですね・・・まぁそんな感じで7日は京葉線をブラブラしたり、ちょっとだけ中央線撮ってみたりして、友人の待つ大宮へ行き鉄道博物館なんか見ながら過ごしました、帰りにちょいとありましたが、まぁそんなもんは気にせず画像うpします。

では初っ端からめっさ逆光ですが、特急わかしお この列車もあまりいい話は聞きませんね汗

からのHM付きE233系、武蔵野線HMの京葉線バージョンです。

HMには歴代車両がズラリ

そして京葉線ラストは通勤快速でカッ飛んで行き、帰りを狙い撃ちしたレア編成

そして中央線へ移動し、春のダイヤ改正で中央線から姿を消すE257系を葬式鉄

からの最新鋭を1枚

かなーり枚数端折ってますがお気になさらず、そんな感じの江戸旅でした。
気が向いたら8日分もいつか更新します。


ではでは。。。