takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

四捨五入

どもです、7月も折り返しもうすぐ給料日ですね。本来ならもうそろそろ仕事が暇になってきてもいい頃合なのですが、全然暇にならない・・・理由といいますか原因は色々あるのですが、メインの原因は社会人野球で、毎年この時期うちの会社が応援している球団がですね、絶好調なんですよ・・・そりゃもう絶好調で勝ち抜きに勝ち抜いて先日から試合会場が東京ドームになった訳ですよ、でも2回勝ち抜いて次に戦うは優勝候補筆頭の企業、流石に勝てるわけねーじゃんとか言ってたら勝っちゃいましてね・・・もう市を上げてのお祭り騒ぎでして、応援バスが毎回8台とか出るので、自分今週だけでも3回上京しましたね・・・で、このままではあかんとなりまして、土曜日からは決勝戦までバスとドライバーを仮押さえしまして、4泊くらいでもう出し切っちゃうとの事です。簡単に言うと負けるまで行きっ放しで帰って来なくていいぞー、でも負けたら戻って来いよーってやつですね。で、そのメンバーには入れられなかったので、ちょっと安心しています。しっかし昼と夜がぐちゃぐちゃになると、本当に体がえらいっす・・・休みが来ても全然何かしようとする気力が沸かない、なので夜行明けに無理繰り出動してみたりしたのですが、まぁ気持ちよく撃沈しまして、結果的にここに画像が載らないと・・・
取り合えず明日はちょっとだけ楽な仕事なので、できたらヤツを狙ってみようと思います。

頑張ろう自分・・・


ではでは。。。