takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

間違ってはいない

どもです、今日は朝に踏み切り支障があり、貨物ははちゃめちゃだったみたいですね…そんな中仕事で病院にいる時、零さんからメールが来て、画像を見てみると真昼間にバリ順で写ってるKE重連切り身と、単機なのに後ろがS字に巻いてる切り身…(うーわーおー)とか思ってたら、リアルに鼻血が・・・画像見て鼻血出したのとか何年ぶりだろか・・・すると病院の先生が「何、鼻血?こっちおいで」と言われ、イスに座らされティッシュを鼻に詰められ、下を向いたら首をバシバシ叩かれ…そんな感じで車に戻り零さんに「鼻血出たじゃないすかー」とか電話してたら、再び先生が出て来て「足りないようなら使いなさいな」とBOXティッシュまるごと渡されました・・・さて、武豊線も大分柱が立って来ているみたいですので、近々リベンジしないといかんですね。前回リベンジといいながらずっと放置しっ放しでしたからね・・・次のお休みにでも・・・ま、そんな感じで次の仕事が待っているので、行ってきます。
ではでは。。。