takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

GW?んなモン知るか

どもです、夜勤5連勤消化中の今日この頃です、先々週にオーナーから「GWの30〜5まで出勤な」と宣告され「はぁ!?んな事してたら友達無くしますわ!」って言ったら「は?なくすほどいるの?」と言われ、ガチで消火器で一発殴ってやろうかと思いましたが、私にそんな度胸はありませんでした・・・ってか夜勤って続いてくるとテンションが狂ってくるんですね、今朝とかからあげ棒揚げてそのまま食べてたって言う意味不明行動してましたから、まぁそんなこたぁどーでもよくて、今めっさテンション高いんですよね。このままどっか行けちゃうテンションですよ!まぁもう一回夜勤あるから無理なんですけどね!そんな感じでやり場の無いテンションを更新に向けて見ました。今カモレもお休み入ってるから、しゃあないですね。 さ、寝るぞ〜〜〜

ではでは。。。