takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

O(≧∇≦)O ←テンションMAX時に運転中の私の顔

どもです、本日は木曜日です、明日から誰かの誕生日で3連休、もう今日のテンションはやばかったですね、初めて見る容器が出てもどれだけ無線が入っても、にんまり笑顔で応対してましたし、私の2台前の車が右折車を避けようと左へ逸れたのですが、何をトチ狂ったのかそのまま縁石に乗り上げ、私はその横を普通に通過しますが、車内では「いぃやっほ〜ぅ!お兄さんテンション高い運転だねぇ!メリークリスマァス!」とか叫びながら通過、病院で看護婦さんナンパしそうな勢いでしたね、そんなテンションを維持してたので、帰ってきてからクッタクタ、そこへ親から「あんた明日休みだら?」「んだよー」「明日三井のアウトレット連れてって」「へぇ、流します。パーランドまで行くんだ、頑張ってね」「あんたの運転でね、よろしく!」とかね、強引といいますか強制といいますか・・・まぁ行く事になりましたよ・・・ま、今年は何にもクリスマスプレゼントあげてないし、別にいいかなとか思っとりますが、女友人曰くあーゆーとこって、アウトレットと名乗るものの、モノの元値が高いから、置いてある商品は普通に平均1万円とかするらしい・・・まだ一応『連れて行け 乗せて行け』しか言われてないから、買わされる事はないだろうけど・・・会社の給料明細早目に貰ってそれを渡したのがダメだったか・・・やっちまったぜ・・・いつぞや「誕生日プレゼント買って」と言われ、岡崎のイオンモールで1万5千円の財布を買わされた事があったけど、怖いなぁ・・・高校生のバイト代から1万5千円は痛かった・・・今でも十分痛い金額なんですけどね・・・でも今考えればバイトって結構頑張ってたような・・・月に8万〜9万普通に稼いでたし、夏休みや冬休みなんて最高13万まで稼いだ事あったからなぁ・・・それが原因で老け顔って言われるようになったのか・・・ま、そんな感じですかね、取り合えず明日の午前中には流します。にいると思います・・・そんな感じの最近でした。

ではでは。。。