takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

Oo。( ̄。 ̄ )y- 〜 

どもです、本日は色々疲れました、まぁいつも疲れたって言ってるんですけどね、今日は超久々に姉貴から昼前に電話がかかってきまして『マニュアル車運転できる?』って聞かれたので、大丈夫だよーっと言ったら、店まで来てくれとの事、なので姉貴の働いてる服屋?に行って事情を聞くと、商品を仕入れ運搬する為にワゴン車を系列店から手配した、でもマニュアル車なので運転できないヘルプミーとの事、バイト代も出るからとの事なので、姉貴を横に乗っけて豊橋から岡崎まで走ります、浜松で例の靴やら鞄やらのダンボール、服も結構な量を載せて出発します、そして3時間足らずで店に戻ってきまして、モノを降ろし倉庫にしまって、さらに電球・蛍光灯の交換、商品棚の位置変更、服をかけるポール?の設置、時計の電池交換からモニター(商品を紹介するCMを流す小さいTVみたいなヤツ)の設置までやらされました・・・これだけやって給料1000円ですか・・・まぁ弁当はそこそこ美味かったけど・・・てっきり自炊なんてしない人だと思っていましたが、一人暮らしってのは人を変えるもんですね・・・そんな感じでちと遅れ気味に出勤、すると上の人から「君のコースさ、他のコースの編成調整した時に余った病院、今週から2件新しく入るから、場所確認しといてね。」それだけ言って倉庫に消えていく上の人、私に断る権利なんて最初から無いのでしょうね・・・そんな感じで場所を聞き地図で調べたのですが、明らかに場所が遠い・・・コースから2kは軽く離れているので、行くのならどこかで時間を短縮しなければなりません、でも今そんな余裕はハッキリ言って無い、じゃあどうするか・・・営業所の出発時刻を早くしても、途中の病院で○時以降に来てくれ要請があるので、下手に早く動けない、まぁなるようにしかならんのでしょうね・・・そんな感じの1日でした。 
ではでは。。。