takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

大雨・洪水・雷

どもです、いやはや昨日は大変な1日でしたね。 昨日は秘境岬大荒れの天気でした、朝から雨が降ったりやんだりしていたのですが、13時半頃から夕立並みの雨が降ってきて、携帯で注意報を見たら見事に営業中止三拍子、大雨・洪水・雷注意報が発令されており、14時の時点で雷ゴロゴロ・・・上司に指示を仰いだら「取り合えずプールメンバー全員待機」って事になり、あまりにも暇だったので、内線電話番に使えないジジイを置いておき、皆で更衣室へ行きトランプの開始、なんだかんだで爺抜き&ダウトで1時間ほど時間を消費しましたね、そんな感じで結局その日の営業はできず終いで終了w では、画像うp行きますw

まずはホテル客室の屋根から滝のように流れ落ちる水

そして濁流になったプール受付前のミニ階段・・・

手抜きとしか言いようのない更新ですがどうかご容赦を・・・
ではでは。。。