takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

ハイエースグランドキャビン

どもです、今日も疲れきってます、なので簡潔にパパッと書いて行きます、本日初っ端から出た指令<ハイエースグランドキャビンを伊良湖岬付近の工場へ納車せよ>皆さんハイエースは御存じでしょうか?まぁ簡単に言うとトヨタのバンですね、結構メジャーな車種じゃないかと・・・で、それを旅客用に座席をいっぱい付けたのがハイエースのグランドキャビン、普通免許でも運転できるように10人乗りです、もちろんその分車幅もあれば長さもある、そんなでけぇ車でレッツゴー、途中右左折で内輪差ピンチが数回ありましたがなんとか乗り越えミッションコンプリート、帰りはAさんの乗ってきた車で帰るのですが、Aさん運転する気ナッシングなようで、私が運転しているとスヤスヤとA寝息を立て始めたので(んにゃろー、こちとら眠いの我慢してんのによぅ・・・)って感じでちょっとイラっと来たので、赤信号で停車直前に思いっ切りブレーキを踏んでみたら起きました、でもまだ窓によっかかって寝てるので、今度は助手席側の窓をパワーウインドーでウイィィンAさん「ふぐわぁ!何するの!」私「いやあ、暑かったので」とか言いながら復讐成功、まだ書けそうなトコありますが、疲れがピークなので寝ます・・・
ではでは。。。