takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

店から北へ、北から南へ

どもです、本日の仕事での総移動距離約80k、そんなに距離ないじゃんと言われてしまいそうですが、中身は地獄のような1日でしたね・・・まずは出勤してからバンを一台洗いSテクノロジーに納車に行きます、その後近所とも言っていいくらい近いディーラー2件から車を1台づつ引き取り、昼飯の前に豊川まで行ってまた引き取り、そして昼食が終わり本日のメインイベント、片道30kの道のりを一人で行って帰って来る。(Aモータースに納車&引き取りで1人行って帰ってってヤツですね。)そんな感じで午後14時出発、早速I大学の付近で渋滞に巻き込まれなんだかんだで片道1時間半かかりました・・・そんな感じで一応行き先が田原なので田原から戻るわけなのですが、17時台から18時台にかけて一番混む道を豊橋市街に向けて突っ切る・・・面白いですね、アクセル使わずに走り続けて片道3時間・・・ある意味精神的に疲れました・・・本日残業は1時間程度で済みましたが、明日も出勤ですのでもう寝ます・・・あかん、体が持ちませんわ・・・ハハ
ではでは。。。