takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

ぷりーずぎぶみー寝る時間

どもです、本日で連勤7日目に突入しました、過去最大13連勤まで行きましたが過去は過去、もうめっさ疲れてます・・・つか根本的に寝る時間がないのです。しかも今のトコ17日まで勤務が出てますが、そこまで仕事確定なので取り合えず9連勤までは確定してる事になりますね、しかしまーもうちょっとこの勤務体系どうにかなりませんかね・・・おかげで洗濯物は片付かないし、気付いたら出勤時間目前だったりと、結構崖っぷちなんですよね。ま、取り合えず頑張ろう自分。 明日はトヨタの本部の会合とかで15台口の大所帯、明後日はお得意のラグーナ便なので、明日を乗り切ればなんとかなるかなって感じです、何気に日曜日辺り休みにならないかなーと願っていますが、今やりたい事が一つあるので平日休みの方がありがたかったり、これくらいの妄想ならバチも当らんでしょう(笑
では、生存報告でした。


ではでは。。。