takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

やっぱ決め手はオチなのね・・・

どもです、今日もグッタグタ更新が続きます、今日は学校とバイトの間の時間を使い、またもや花電車を追っかけていました、相変わらずですけどね、でもって一発目は札木付近でパシャリ、ここは信号と車の流れ上ベストポジなので、結構気に入ってます、まぁ曇ってくれないと悲惨な事になりますけどね・・・で、そこで撮影した次は、新川まで歩いて新川の電停近くの駅前寄りの歩道からパシャる事に、ここは右左折直進合わせて3車線あるので、側面命の市電には持って来いだと踏んだのですが・・・まさかの花電車と同時に暴走族っぽい集団が通過、流石にそんな団体に向かってカメラ構える勇気はなかったので、そのまま走って追いかけ、せめてカーブで側面流しを・・・と思って到着して唖然「なんじゃこりゃ・・・」そう、もう交差点内は車だらけ、もちろん軌道敷地内も容赦なく車で埋まってます、元々信号の間隔が悪い通りなのですが、ラッシュの時間が重なりさらに渋滞に拍車をかけています・・・そこへ信号が変わって花電車突撃ぃぃ!!警笛を鳴らして次々に車を蹴散らして行きます。で、その結果がこれだぁ〜 1・2・3!

こんなになったら側面流し所の話じゃねぇだろぉぉぉ!!!まぁフリーダムネタが出来たのは非常に喜ばしい事なのですが、流石にコレじゃあねぇ・・・いくらプロの写真家でもこの状況下はもう笑うしかないでしょうねぇ・・・だってどうしよもないじゃん、ぶっちゃけ開き直りましたよ、この状況でどうしろと・・・車に挟まれた市電はどこか健気・・・せめて頑張って走ってください。
まぁそんなこんなで札木で撮影したのはコチラ↓

まぁ成功ですかね、若干流し癖のせいで後ろの文字が流れてしまってますが、まぁ許容範囲って事で・・・そんな感じの一日でした。 ではでは。。。

コメントいただきましたw miiさん、どもです。昨日は突然寒くなりましたよね・・・学ランの第一ボタンが吹っ飛んだ為に、首下は隙間風凄かったです・・・そろそろ捕まるベンチコートの出番でしょうか?(笑

クローバーさん、どもです。秋ってのはセンチメンタルになりがちな季節なんでしょうか・・・そうですよね、やっぱり楽しく行かないと損ですもんね、明日はお肉でも調達してすき焼き行こうかな?我が家は共食いの豚肉主流の家柄ですので、使用する肉は豚さんですけどね。(笑

ではでは。。。