takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

日常

どもです、最近撮影したものを含め写真を現像し、いろいろ整理していたら、取り返しの付かない場所まで来てしまい、ただ今部屋がジャングルと化しています・・・写真だけのハズが本にまで行ってしまい、しかも自分自身が方向転換した瞬間、ケツが本棚に激突、組み立て式の本棚は一発で組み立て前のお姿に・・・今微妙に現実逃避で記事書いてます・・・はぁ、明日からまた出勤かぁ、しかも来月は祝日が2日もあるのに、絶対に仕事で埋まる気がする・・・ま、いいや、とにかく部屋をどうにかしなければこのまま寝ることもできない・・・取り合えずではでは。。。


コメントいただきましたー
nagiv25さん、どもです。ドラゴンズこのまま勝ち続けてもらいたいですね、そしてついに国宝様も休車扱いになり66の運用に桃さんが入ってきましたか・・・66にも頑張っていただきたいですね。

雪月花さん、どもです。中日ついにやってくれましたね。このまま日本一になってもらいたいですね。

沙悟浄さん、どもです。またまた誤解が生まれてますね・・・私はキャバクラなんて行きませんよ、多分キャバクラ行くお金があるなら、それを貯めてカメラ買ってますよ(笑
ではでは。。。