takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

今日の1枚

中日ドラゴンズリーグ優勝ばんざーい!!

どもです、いきなりデカ文字からですが、今日は桃源郷に行ってきました、でもって一つ誤解を解いておきますが、一部の方々が桃源郷の事をキャバクラかクラブと思っているらしいので、ここで訂正、桃源郷大須です。でもって決してそんなんではないので悪しからず(前に友人から「桃源郷ってキャバクラどうなの?」って聞かれて、その話を流した本人が柿ピー君だったので、フルボッコ一丁行きましたが、未だに誤解が解け切ってないようなので・・・)では、本日1枚だけうpして寝ます。

何気に側面の文字が左右違うので、また追っかけないといけなさそうですね、明日の午前中か仕事前にでも撮影行こうかな?
ではでは。。。