takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

せつなさのオンパレード

どもです、まぁ憂鬱期間は一応終わりです、まーなんか顔にできものができてしまい、皮膚科に行ったら「あー、典型的なストレスと疲れが原因だねぇ、今は顔のポツポツで済んでるけど、ほっといたら倒れてもおかしくないよ?」っと宣告されてしまいました・・・こりゃどうにもならんですわさ で、最近は本当にネタがナッシングなので、取り合えずここで一つ暴露、店長がまた悩みの種を持ってきたんですよ・・・発注でなぜか国産牛のロース(サーロイン含む)を約25kgほど仕入れたらしく、冷蔵庫の中がえらいことになってました・・・で、これを売り切るには賞味期限の問題を入れて最低でも1カ月以内には売り切らないとアウト、でもこんな片田舎な街で豚肉の方が売れてるのにお高い国産牛が売れるかいな・・・定価100g¥1280でっせ?最低100g¥980でも行けますが、まず25kgも売れない、自信持って言えますね・・・ま、そんなとこですかね、これ以上行くとガチで店長に対する愚痴オンリーになりかねないので、取り合えず近状報告までに・・・

では、コメントいただいていましたが、返信できてなかったので返信です。
零さん、どもです。ズラの画像はうpできないですね・・・でもあのオジさんまた頭の形変わっていたので、新たなハプニングが期待できそうです。
nagiv25さん、どもです。ドラゴンズ接戦ですね・・・なんか今現在は負け気味だそうですが、でもぶっちゃけ勝ってしまうとウチのビルが優勝セールやるので、正直な話若干負けて欲しいかもです・・・
miiさん、どもです。大得3連勤お疲れ様です、ガラガラはなくてもいいと思います・・・アレのせいで子供には苦戦するわ大人もやりたがって困ったものですね・・・これからは無しを期待します・・・