takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

堤下、空を飛ぶ

どもです、2日間思いっきり更新サボりました・・・一昨日は出勤嫌嫌病絶賛発動中で、一昨日の夜から昨日の夜までは親の「免許取ったんだったら私の為に運転してどこか素敵な場所へ連れて行きなさい!」命令を受け、夜中の国1をひたすら上り、富士辺りまで来た所で5000円札の逆さ富士がモデルになった湖へ行き「ここでいい?」っと聞いたら「アホ!ここまで来たなら御殿場のアウトレット行きなさいよ!」っと怒られました・・・ってか湖着くまでずーっと後部座席でいびきかいて寝てたくせに文句言われるのはちと怒れますね・・・その後は親の「今来た道戻るの面白くないからこのまま進め」命令を受けて、そのまま山の中を走り続ける事2時間、甲府に着きました・・・そしてそこのイオンで休憩し、諏訪湖の手前から国道153号に入り、峠で展望台からパシャって再び2時間走行、天竜峡に着きました。そこでもう一回休憩を取っている時に虹を見ました。肉眼で虹を見るなんて何年ぶりだろうか・・・とか言いながらもう1時間走り、ギブアップ宣言で親と運転交代、帰ってきました。画像はまたPCが嫌がってるので、後日うpできたらします。 ではでは。。。