takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

原付w

どもです、今日も教習です、たまには話題変えないとあかんのですがね・・・ま、それはそのうちにして今日は縦列駐車と路上ので駐停車と原付教習をしました。まぁ車の方はともかく原付は初めて乗ります。ぶっちゃけ足を板みたいなとこにちょこんと乗せて走るなんて無理じゃね?っと思っていましたが、案外行けますね。まぁ吹かし過ぎて教官跳ねそうになったのは置いといて、一度もこけてないですよ?でもあれアクセル加減難しいですね・・・ちょっとひねっただけで結構加速しますし・・・そのおかげでガレージに突っ込みましたね、そこに待機してた人みんな必死な形相で散って行きましたが・・・後、最近の原付ってボタン一つでエンジンがかかるそうなのですが、バッテリーが切れると足で蹴ってエンジンをかける方にしないといけないらしく、私がそっちをやった途端、蹴る場所が折れてなくなりました。正確に言うと自転車のペダルの踏む部分だけポキっと行った感じですね。元の棒は残ってるのですが、踏む部分だけ無くなりました。教官は何も言わずにもう一台だしてきましたけど、その原付には足で蹴るヤツが付いてない事で意味は察しましたけど・・・そんな感じですかね、後は大丈夫でした。 では、今日はこの辺で ではでは。。。

※画像がアップロードできないwwwww;。;PCには入ったのに・・・