takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

ABCコース

どもです、今日ついに仮免模擬試験に合格しました!それも100点満点!まぁ嬉しいのですがそんなのも束の間・・・A・B・Cコースと検定コースを走ったのですが、まったくわからん・・・取り合えずまともに加速すら出来ずエンストばっかしてるので、そこを直さなければ・・・ま、そんなこんなで今日はコレだけ、疲れてますし明日がありますから・・・ね? ではでは。。。

久々の業務連絡〜業務連絡〜、バスドライバーの方々バスドライバーの方々〜、将軍様に伝言をお伝えした所、伝言を預かって来たのでお伝えします。「ご期待に添えるよう頑張ります」だそうです。あ、本気にしちゃダメですからね?これは伝言ってだけですからね?そこんとこお気をつけを・・・ではでは。。。