takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

安眠中

どもです、ここんとこ最近寝てないのと今朝の通院の待つ時間でくったくたになり、学校が終わった13時前から昼飯を食べて、ずーっと寝続けて夜の8時前、やっとこさ起きたのですが、まだぼーっとしてます。将軍様から着信があり半分寝ぼけながら話したので、何を話したのか微妙に記憶にありません・・・で、問題は寝ている最中、横になって寝ていたのですが、2回ほど金縛りに会いましたね・・・頭は起きてるので(あー、動けねェー)とか思いながら結構寝てました。そんな一日でしたね。あ、体育の授業の時に面白い物見つけたので貼っておきます。

学校内にあったテポドン発射スイッチです。なんて事はありませんが、まぁ今日は寝てた日なのでまた寝ます。
ではでは。。。