takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

故障

どもです、先程帰宅しましたがくったくたでベッドの中から更新です。
本来なら今日は夕方4時前には仕事が終わる素敵デーのハズが、帰庫した瞬間「整備行ってバス取ってきて」と言われビューん、5時の帰宅ラッシュ前には帰れるぜーと思って引き取りが終わって車庫へ戻ったら、何やら慌ただしい雰囲気・・・これは何かあったなと直感しすぐに「じゃ、帰ります。」と言ったのですが「ちょい待ち!」と待ったがかかり足止め、どうやらバスがお客の元へ向かう途中で故障して動けなくなった模様、代わりのバス持っていってくれと言われ、半ば今日の洗濯できないカモ・・・と溜め息つきながら出発、現場は金曜日午後6時台の西尾張中央道北向、現場に向かう時には既に大渋滞・・・でもなんとか現場に到着し、バスを交換するのですが、一人レッカーが来るまで待てと言われ、若手の自分が残される事になり、光る赤い棒を懸命に降りまくって二時間、やっとレッカー作業が終了し本当の帰庫、なんだかどっと疲れた1日でした。
故障は突然来るとはいいますが、コンプレッサー故障でエアー汲まないなんてね・・・もう二度とありませんように・・・

明日も早い早く寝よう。


ではでは。。。