takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

少しは疲れも取れたかな??

今日はラッセルの返却回送を撮影してきました。 やはりやり残した感があってずーっと後を引きずっていましたので、まぁよかったと思います。正直言うと結構バッタバタした撮影だったので逆に疲れたかも・・・ まぁそれはさておき、現地(小坂井駅)にはお昼過ぎに到着、ざっと3時間ほど時間を潰して撮影に挑んだのですが・・・途中人民解放軍さんから「その時間って日沈まない?」私「・・・」まったく考慮してませんでした・・・しかもラッセルは上りなのに被らないか時刻表みて、大丈夫!とか言ってたら実際自分上りの時刻表見てて実は被られそうになってたり、その電車から同業者が降りてきて間一髪だったりと大慌てでした・・・まず、日が沈むか沈まないかの戦いでした・・・とにかく間一髪セーフ!でも画像を確認したら流れてるわキハの後ろが悲惨な事になってたりとか・・・まぁ結果オーライバックオーライですよ 問題ナッシング!(と言いたい・・・;。;)ま、そんなとこですね。ラッセル待ちの時に来たキヤ95もいい感じになってますし でも、ラッセルよりもキヤ95の方がよく撮れてるって・・・ では、画像下にうpしておきますw

順光バリ!

豊橋近辺では珍しい前パンの313系、1700番台だったかな?

前パンは顔は汚れるが魅かれる物があるぜ!

そして本命のラッセル+キハ40 見る人によっては「ボツ」と言われても何も言えない結果に・・・

連結部は文句ナッシングな決まりに! ラッセルが腕(連結器)を出して「しっかり付いてこいよ!」と言ってるみたいでした。

後打ちサヨナラ〜〜
ではでは。。。