takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

たそがれてみました。

今日、地元では久々にしっかりとした雨が降りました。ちゃんと朝天気予報はしっかりと確認、朝の時点では雨は降っておらず、傘をケッターの横に装着し、いざ出発 5分もしない内になぜか勝手に傘が開きました。骨組の先っぽからタイヤに巻き込まれ結果、いままでありがとう・・・そして電停から市電に乗り換え学校最寄駅へ、学校に着いて程なくして授業スタート 授業終わり、一度営業所に寄って定期を更新し赤岩口へ ここからは傘は無し、作りかけの花電車を撮影後ずぶぬれになりながら帰宅中・・・(なんか・・・切ないなぁ・・・)と思い濡れながら近所の公園へ、雨で落ち葉が溜まり道が奇麗な絨毯を敷いた様になっていて(もう秋なんだよなぁ〜・・・)とか思いながら1枚パシャ、家に着く途中秋だなぁ〜と思える物を片っ端から撮影し帰宅そこからはイロイロしてからなぁ〜ぜか頭痛がするので布団に入り仮眠を取りました。そして現在に至ります。そう言えば将軍様からあおなみ線コミケ関連のHMが付いたとの事、最近アニメネタご無沙汰ですので明日撮ってきます。何やら1編成づつ絵柄が事なる模様、今考えてみればあおなみ線って一度も撮ったことなかったなぁっと(汗 って事でこうご期待w では、今日も画像うpしておきます。 ではでは。。。



ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみー♪