takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

にゃっはっはっはっはっはぁぁぁぁぁ!!!

さて今日も行ってみようか!ってな感じでぶっ壊れてます!そりゃそうさ!この一番疲れてヘトヘトになってる所にヤツが来たんだから・・・あー、騒いだら余計疲れた・・・サテサテ、この3日間辺りに数件コメントを頂いていますので、お返事を・・・
>雪月花さん 毎度!コメントありがとです。今日出勤時にフェニックスの市電乗ったのですが、車内の通路上の広告は一人一人の選手のプロフィールになっていました。でも、地元のバスケットチームと言う割に他県の人が多かったような・・・では、またのコメントお待ちしております。
>グリーンさん 始めまして!鉄とアニメネタくらいしか無いようなブログですが、これからもどうぞよろしくお願いします。また暇な時にでも見に来てくださいね。^^
miiさん お疲れ様です。一度その穴はしっかり塞いだのですが、どうやら老朽化が原因のようです・・・あ、決して私の体による水圧ではありませんよ?!確かにそんな感じはしますが多分違いますよ!信じてくださいね?あ、後これから頑張ってくださいね。陰ながら応援してますので(^∀^)vでは、またのコメントお待ちしております。
では、今日はこの辺で・・・ではでは。。。