takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

なんとか復活

いやはや、まず昨日の流れから説明しましょう まず昨日は、始発の市電に乗って駅まで行き、6:00発の区間快速米原行きに乗車(途中岐阜〜柏原間は人民解放軍さんと話しながら)米原に到着しそこから彦根へ、彦根から近江鉄道に乗ってお隣であり昨日の目的地であった彦根芹川へ、早速撮影開始しました。ちなみに昨日のメインディッシュは8865レ、まぁだいたいここに来る目的はその撮影の為ですが・・・まず来たのが私の知る限り朝1本の223系+221系の普通電車、そして大阪発の特急ワイドビューひだ、将軍様と電話中に突然来た66-9号機、そして本命8865レと、まぁこんな感じですかね。そして、本命を撮ってからご一緒していた方と30分くらい話してから12:08分発の電車に乗り彦根へ、来る時から気になっていた彦根駅の前に留置してあったボンネットバスを撮ろうと思っていたので一旦改札へ(さぁみなさんお待ちかね!ここから不幸の連発だよww!)まず改札を出た直後カモレ通過!見たらなんと66-27号機ことニーナちゃん!NOww!!まぁ気を取り直してボンネットバスの撮影開始!と行きたいとこでしたが・・・「あれ?いない・・・」営業所の方まで歩いてみましたが、姿が見えません・・・ボンネットバスの写真が載っている時刻表を見てみると・・・12:02発・・・丁度ニーナちゃんを見送った直後発車ですね・・・ま、また今度でいいか!っと気を取り直し後ろを振り向くと新快速米原行きが・・・「乗れなかったか・・・バス撮ってすぐ戻ればこれ乗るはずだったのに・・・」ま、仕方ないよね、っと思ったその直後!「フォォォ」っとなんかのモーター音と共に新快速の後ろをシングルアームパンタが通過して行くww(ん?521系?こんなとこまで来るのかいな?)っと思ったら・・・レッドサンダーことEF510+EF81-115ムドのカモレが!!!!!「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・は?何?何今の・・・?何?ハイ?」もう立ち直れません・・・がっくり肩を落とし駅へ戻り、新快速で米原へ戻り接続の大垣行き普通に乗りしばしの安眠・・・ですが何度起きても関ヶ原・・・結局時間を見たら2往復くらいしたのかな?一回大垣で降りましたが寝ボケて乗った117が米原行きだったようです・・・結局3460レは撮れなかったし、途中名鉄の視界不良で名鉄が止まり振替輸送が始まったらしく電車は超満員に・・・おばあちゃんに席を譲ったら大府で強制的に降ろされました・・・ってか降りる人の流れに巻き込まれて降りて気づいたらドア閉まってるし・・・それを3回近く繰り返しやっとこさ地元へ帰って来ました・・・挙句の果てには帰りの市電の運転手○○さんキター! 教祖様ー!って声が聞こえて来そうだから怖い・・・しかもケッターこいでる途中ケッターパンク・・・そんな日でした・・・今日は今日でなぜか19:30に店長から帰ってA4と言われて、早く終わったので一路豊川まで行ったのですが・・・バスが来ないww 5分遅れでバスが来たのですが・・・幕回転させながら目の前通過ww「おいちょっと待たんかいっ!」と言う叫びも空しく響き渡り、その後は土砂降りの雨、ビショビショになって帰って現在に至ります。人生こんなモンかねぇ? さて、風邪ひかない内に風呂入って寝ま〜す。    今日も画像うpで締めときます。 ではでは。。。





前言撤回!緊急事態発生!!風呂に入って「ふぁぁあ」っと一息付いた途端!「パンッ!ジョァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ」なんじゃらほい?っと下を見たらなんと風呂に穴が!慌てて手で塞いでお湯を止める事成功!風呂の中見たらお湯もう無ぇし・・・ちなみに穴の画像下に乗せておきます(んなみっともない物撮るな!