takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

10/1

さて、今年も10月が来ましたよw まぁそれはさておき、今日は体育大会でした。私は選手ではなく係だったのですが、一番熱戦だったのは綱引きですかね。なぜか1年生が圧倒的な優勝を勝ち取っていましたが・・・そして閉会式が終ってからは将軍様沙悟浄さんに合流する為一路刈谷へ・・・刈谷で66-10号機牽引の3460レを撮影し今度は名古屋へ、名古屋でお二方と別れて自分はあおなみ線へ・・・なんでも今年で開業5周年なんだとか、でもヘッドマークが3種類しかなく30分足らずでコンプできてしまいました・・・なんだかなぁ〜 そしてせっかく来たのなら少しは乗るか!って事になり中島まで行きました。なんか妙にしっくりくる駅名だなぁ〜 まぁ漢字は違っても身の回りにそんな苗字の人が3〜4人はいますからね。それはさておき・・・そろそろ戻るかなぁ〜ってとこへ電話が「ハイモシモシ?ありゃま将軍様、どうされました?」将軍様「今日の951レはHM付きのEF200-12号機代走なのに、カマ次にワムが付いてもぅた・・・刈谷で撮ったけど200+ワムはなかなかだなぁ〜」私「ホホ〜ゥ、では今からはフリーダムですか?」将軍様「んー、今から東港行こうと思ってる。EF64が留置してあるから」って事で将軍様と一緒に東港へ・・・三脚をお借りしてバルブ開始〜、まぁもっぱら将軍様に撮って頂いた物がほとんどですが・・・ その後はパノラマカーが大江付近に置いてあるとの事ですので、帰り際に寄り道して来ました。ですが、流石に解体前の車両を見るのは正直辛いです・・・EF64の方はかろうじて線路の上に乗っていましたがパノは既に地面の上・・・どうにも近づく勇気がなかった為車の中から見ただけで終わりました。サテ、将軍様と別れて今度は地元に戻ります、そこから事情により名鉄安城へ・・・終電近くに帰ってきたのでこの時間の更新となりました。遅くなりましてスミマセン・・・ では、今日も画像うpで終わります。
追記:将軍様へ 今日はお忙しい中ありがとうございました。また機会があればご一緒させてください。では、お疲れ様でした。









ではでは。。。