takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

ドーナツ食べながら・・・

更新しました。今日は学校で痛い目にあいました・・・体育の時間、ソフトバレーをやったのですが、ボールが真正面から飛んできまして、ボレー(左右の手を前に出すやつ)で跳ね返そうとしたら・・・手と手の感覚が開きすぎて、顔面にボールが突っ込んできました・・・アタックのボールだったので威力が強く、自分でも信じられませんが鼻血ブー・・・バレーボールで鼻血て・・・んでもって鼻栓しながら情報の授業、なぜか自分のブログにアクセスした途端フリーズ・・・先生を呼んだら「壊れた」の一言、再起動したらデータは全部吹っ飛んでいて初期設定とか出てました・・・<あ〜ぁバックアップは効くのかなぁwww<超人事・・・ その後市電で帰宅中、信号トラブルいらっしゃ〜い、信号が進めの↑止まれの×両方点灯してるwww結局復旧に40分かかり疲れましたね・・・ そして夕方(もう夜?)にバルブ師匠(将軍様)から「明日の朝、117区間快速リバイバルが頭で付くかもよ〜」との情報・・・行くっきゃない!でもこの将軍様、私の知らない所で絶叫するようなもの密かに撮影している、いろんな意味で要注意人物・・・怖い怖い
さて、信号トラブルから帰還して赤岩口の車庫に行くと・・・「お、全検明けピカピカのモ3202競輪がいますがなww」パシャパシャと2〜3枚撮っておきました。 車体だけではピカピカ感がないので、台車もうpしときまぁ〜す。



では、明日は117のリバイバル(ついに頭)撮ってきましので、期待しててください。 朝、来なかったの情報が入ったら、駅で一人泣きしまあす。
ではでは。。。