takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

暑くね?

どもです、まだ5月も折り返しちょいなのに、もう晴れると気温が30度超えとか意味不明な事になってますね・・・そんな中毎日仕事仕事仕事と忙しいったらありゃしない・・・そんな感じでほっとんどカメラも持っていませんが、いつぞやダイヤ改正で運用が変化してから、頑張って起きて行こうって感じで撮ってきた画像をうpするのを忘れていたので画像うpです。

一時消失してた311の優等運用、熱田の順光は絶対に人が集まるであろう事は予測していたので、1人大高でのんびり連続撮影、やっぱり311は新快速の方が好みですな(できたら白地にオレンジ文字で・・・笑)

返しも同じく同じ場所で連続パシャリ、曇りの時にでももう1回くらい撮りたいですな

からの居残りでおまけの5087

からのもう13年前になる代走の211系新快速、なんか新快速新快速って連打してたら急に思い出した1ショット、豊橋行きも撮っているのですが、顔は陰って後撃ちは幕回しされてヘンテコになった記憶が・・・ってか改めてみると画質悪いなぁ・・・よくこんなので走り回ってましたね・・・あの頃は色々若かったなぁ・・・笑

 

そんな感じでちょっと昔を思い出した1日でした。

来月も休みが指定で取れないフルスロットルジョブらしいので、生きてたらまた更新します・・・

 

 

ではでは。。。