takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

旨い輪ゴム

どもです、つい先日からやっとこさ自分の仕事のターンがやって来たので、実家より自宅へ帰る途中にタイミングを合わせて網を張り、こんなの撮りながら帰ってきました。

f:id:takotikin:20200410181919j:plain

N700S J3編成16号車です、ぶっちゃけラインがないとAなのかSなのか見分けが付かない・・・汗 よくよく見れば確かに顔のラインが異なっているのですが、まー意識しないとわからんレベルですな・・・

ま、そんな感じなプチ更新でした。
この先コロナさんの関係もあって更新はできるか微妙なトコですが、また生存方向がてらどっかで更新しまーす。


ではでは。。。