takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

精神力・体力etc・・・

どもです、今さっき夜行が終わって帰宅し、洗濯機回したのはいいのですが、そのまま寝ると次の日大惨事なので更新して眠気を誤魔化しています。サテ、夜行ってのは普通の企業で言う所の夜勤勤務みたいなモノで、普通に昼間仕事して夜勤も担当したりするアレです。なので、普通なら夜勤が終わったら次の日休みとかになると思うのですよ、でもウチの会社は血も涙も情け容赦もないみたいです、なぜならここんとこの勤務が

11/1 夜行23:30発
11/2 夜行帰り23:30着
11/3 夜行21:20発
11/4 夜行帰り21:00着
11/5 朝6:00出勤

2日〜3日に関してはまだ時間があるのでいいのですが、4日〜5日の間が・・・コレ普通なんでしょうか?自分が無知なだけでコレ普通なんですかね・・・?もうわかりません・・・そして地味にまた台風が接近してるらしいじゃないですか・・・20号でしたかね?もういいじゃないですか、来なくても 水足りてますから ま、そんな感じで良い感じに心と体が壊れ始めて来てるのを、薄々感じてたりします。 そんな感じで皆の衆、私は亀山へは行けそうに無い、後は頼んだ・・・( ̄^ ̄ゞ


ではでは。。。