takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

いいんだか悪いんだか・・・

どもです、もう9月に入りましたね、鈴虫の演奏会を聞きながら更新です。さて、皆さんからは超能力でもない限り、今現在の私の部屋の様子はわからないと思いますが、今部屋にはテーブル一つとパソコン一式しかありません、ガラーンとした部屋の中で更新してる訳です。もう会社も退職してきましたしね。
一応豊橋のファミリーこと友人達には話しを通してありますが、自分の夢を叶える為に東海市に引っ越します。そんな感じでもう引越しは粗方終了、後はおかんの荷物を実家に移動させるだけです。(なぜか引っ越したその日に同じ市にある某鉄工場が爆発しましたが・・・)
なんだかんだでこんなボロ屋も7年も住むと愛着が沸くってもんです。
ま、そんな感じで予告無しにこの記事見てる人も多いと思います、そんな人は(!?)状態だと思いますので、詳しくは直接会った時にでも聞いてください。
ちなみに、ネットの接続工事の関係で来週末までの10日間ほど、ネットが繋がらないので気まぐれに携帯から更新しない限り、このブログの更新もお休みします。

最後に・・・背中を蹴っ飛ばしてくれた友人達にありがとう。 豊橋の街にありがとう。


ではでは。。。