takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

寒ぃ!!

いやぁ〜、今日は冷え込みますねぇ・・・家の中の温度計が一ケタ台になってるのはなんでかなぁ〜(苦笑 さてと、今日は年に2日間しか走らないボジョ電ことボージョレ電車を撮影しに行ってきました。 駅前18:00発と20:00発の2便しかないので撮影には苦労しましたよ・・・待ってる間が寒くて寒くて・・・それにしてもマナーのないヤツがいましたよ、市電に向けてご立派な1眼レフカメラにこれまたご立派なストロボ載せて激写してました・・・別に撮影する分には問題ないのですが、一応国道で車の通りも激しいのに辺り構わずその人一人のフラッシュ撮影会状態・・・こっちはバルブですのでガラスに反射して撮れたもんじゃない・・・挙句の果てには文句言ったら「テメェの腕が悪いだけだろ?たかがコンデジなんかで撮ってるんだったら撮り鉄なんかすんな!」って言われましたね。 あのハゲオヤジめ・・・まったく腹立たしいですね。 ま、そんなこたぁどーでもよくて、場所を数回変えて撮影して帰ってきました。驚くことにもうほっトラムが復活してました・・・恐るべき回復力!(ちゃうやろ・・・ まぁそんなとこですかね。 では、いつものように↓に画像載せておきます。





ではでは。。。