takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

気分と話題の転換クロスシート

題名は、転換 から先は関係ありませんのでそのつもりでお願いします。 さてさて、最近暗い話題ばっかりですみません、まぁ私自身の事を書いてたら次第にそっちへ行ってしまったってのが、悲しいですがそれが原因なので・・・ あー、ハルヒの配信も終わっちまったし、消失は来年になるし、自分のテンション低迷率が西日本の683系列ミュージックホーン並みの音階で上がって行く私です。 さて、最近市電バルブをやってなかったので、明日久々に3460レと951レを含む撮り鉄に行こうかなと・・・あ・・・明日仕事っちゃ・・・店長のバカヤロー!!!!!! さて、店長への罵声は後20行くらい行きたいのですが、流石にクレームが名古屋方面から飛んできそうなのでやめておきます。でも明日仕事行けば明後日はやっと休みっちゃ!!そうすれば3460レとか951レとか撮れるすぃ〜、久々に名鉄の1700系も撮りたいすぃ〜、おやつにガリガリ君食べたりもできるすぃ〜!よっしゃ決定〜、水曜日は撮り鉄すっぞ〜〜
って事になりましたとさ ではでは。。。


以上本文終わり、以下店長へのクレーム及び罵声及び言いたい事及びやりたい事及び赫赫云々になりますので、綺麗なままで終わりたい方はここまで、見たい!と言う方は見てってください。ちなみに見るか見ないかは自己責任でお願いします。では・・・

まず店長仕事遅いんだよ!いちいち訳わかんねぇ事やってっから遅くなるんだよ!オメーが通路に座って通行止めにしてるからこっちがどれだけ迷惑してんのかわかってんのか?!第一客が来なくなった瞬間にテンションオッ下げて喋らなくなるのやめろ!気まずいったらありゃしねぇ!ラストだってそうだ!こっちが気を使っていろいろ話しかけてやってんのにほとんど無視しやがって!てめぇ何様のつもりじゃボケぇ!客の前だけではニヤニヤにマニマいい加減にしろってんだ!後いくら俺が一番若いからってその辺でジュース買ってきて買収しようとするのや!・め!!・ろ!!!子供扱いしてんじゃねぇぞ!外見いいオッサンだぜ?!なのに今時そんな人間にジュースで買収ってアホかっ!そりゃ知り合いとかに同じ事してもらえればうれしいがあんたにジュース貰ってもこれっぽっちも嬉しくねェんだよ!それかて俺をメタボに仕立て上げようとする陰謀にしか思えねぇよ!しかも人には「仕事終わってから余った惣菜食べろよー」とか言ってる癖にレジいぢっててその横に食べかけのゴボウ天置いて仕事(?)してんのどこの誰だよ!俺はあんたか二人もいるとは思えねぇがな!それにあんたが二人もいたら俺とっくの昔にミサイル持って駅ビルに特攻隊やってるよ!しかも未だにカゴロッカーの前の馬鹿でかいダンボール退かしてねぇしよ!俺が撤去したろか?!それで困るのは誰でもないあんたなんだよ!ふざけんじゃねぇ!ダンボールの切れ端大量にあんたのロッカー突っ込んでおいたのに全部丸ごと俺のカゴロッカーの中入れ返しやがって!しかも毎度毎度出勤するとオメーの靴が俺の長靴踏んでるんだよ!嫌がらせ以外の何物でもないよな!しかもそのたんんんびに長靴汚れてるし!しかも対面客で溢れかえってんのにのんきに女性客と笑い合ってんじゃねぇぞボケェ!!しかも今日だって大量の豚足の値付けしてたのに、後少しでやぁっと終わるぞ!ってとこで「あ、変わるよ」ってしゃしゃり出てきやがってよぉ!!いいとこ取りもたいがいにせぇよ!しかも床掃除してんのに邪魔なとこいやがって!水かけないようにしてやってんのにわざわざ掛かりに来やがって!いてこますぞダァホ!あーーー!店長嫌だ店長嫌だ!店長嫌だ!おめーのせいでみんなどれだけ振り回されてるのか自覚した事ねぇだろ!しかも物の単価上げようとしてロースの切り身の厚さ3㎝ってアホかぁぁぁぁぁ!!!中に火が通らないのまるわかりだろうがよ!!小学生でも厚いんじゃないかな?ってコメント出すぞ!しかもその切り身のせいで俺どこぞの奥さんに「ねぇ、これあなたが切ったの?もうちょっとマシな切り方しなさいよね、フン」とか言って帰りやがってよ!俺のせいじゃないだろ明らかによっ!切り身を3㎝も厚く切る馬鹿は一人しかいねぇよ!そうだよおめぇだよ馬鹿店長!!ふざけたことばっっっかりしやがって!こっちの身になってみやがれってんだよぉぉぉぉぉ!!!!!あーもう!最初少しでもいい人だなって思った自分をめっちゃくちゃ後悔してるよ!!どれだけ後悔してるかっつーと65-1059をまだ走るからいいやって言ってワム牽引目の前で見送った次の日廃車回送って出たくらい後悔してるよ!あー!もう店長生贄にするから65-1059を蘇らせてくれぇぇぇ!!!
ハー、ハー・・・疲れた。これだけ打つのに17分ってどれだけ俺ストレス溜めてんだろうか?ま、最悪爆発させていただきますので店長オンリーで触るな危険!のステッカー見せつけてやりたいですわ、では、ここまで読んでくれた方、お疲れ様でした。