takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

授業がワカラン・・・

只今情報の授業真っ最中・・・まぁ放火中ってのが本当ですけどね。 さてと、仕事もしてないのにこんなに疲れていて大丈夫なのか自分よ・・・学校にいるだけでこれだけ疲れるってもう重症以外の何物でもない気がするんですけど・・・ ま、いいや とりあえず頑張ろう・・・ あー、疲れた。なぜか昨日から肩が痛いんですよね・・・なぜだろう?レジのやり過ぎか?!まぁ仕方ないけど・・・仕事をするのは自分の使命みたいな物だし、実際楽しい事もあるからやめようとも思わない、でもなぜこんなに疲れるのか・・・自分が疲れる原因、将軍様は他人の運転に慣れなくて疲れたと言ってましたが、自分もなぜ疲れているのかその原因をまず探らないといけないようですね・・・ ま、気長に考えてみましょう。 すぐに思いつくものもないし・・・仕事は楽しいから仕事全部が疲れると言う訳ではないらしい・・・そこはわかっているのだが、さて仕事のどの部分が疲れるのか・・・頑張って探してみましょうかねぇ・・・ では、夜の更新に続きます。。。
夜の更新分・・・さてと、やっとあみゃぞんで頼んでいた代物が届きました。あ〜んな本を3冊ほど頼んでいたのでやっと来たか・・・と言った感じでしね。ま、そんなとこですよ 上記の答えはみつかりませんし・・・ま、考えてもはじまらない場合は考えるのをやめて好きにするのが一番のなですよ〜
ではでは。。。