takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

予想外中の予想外デ〜ス

正確に言うと昨夜(今日の夜中)AM2:00ごろ赤岩口までバルブしてきました。 なぜそんな時間に?!っと言われれば、発端は昨日の仕事終わり、市電で赤岩口に着き自転車に荷物を積み込もうとした時「・・・ん?」モ3203は相変わらずの場所で寝てましたが、2本奥の線にモ3201が寝てました。「・・・ちと待て、なぜに真ん中が空いてる?いやいや空いてる事に不思議はない、だが問題なのはモ3202がいない事!もし、このモ3201とモ3203の間にある空いたスペースにモ3202が入れば・・・モ3200シリーズ揃うやないかいっ!!!確かすれ違ったのは市役所前付近・・・となると、自分の乗ったのが車庫入りの42分発赤岩口行き、続行が52分の赤岩口行き・・・その後ろか・・・となると駅前02分発の運動公園前行きか、となると今日の最終電車か・・・すると真ん中に入る可能性は高い!っと意気込み帰宅、最悪780が入ってもまぁ絵にはなるでしょ、バルブだすぃww とかなんとかで眠い目こすりながら赤岩口へ、すると・・・「なんじゃこりゃ・・・」肝心の真ん中は空っぽ・・・モ3202は1番線・・・せっかく来たのでモ3203とモ3202だけバルブして撤収〜〜 あぁ、悲しきかなシルバーウィーク・・・



モ3202はモ787の隣で就寝中でした・・・↑
ではでは。。。