takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

世紀末な世の中に乾杯!

どもです、今日は卒業検定でした、まぁ結果から言うと受かっちゃいました・・・検定中後輪をドブに落しましたが、教官は目を瞑ってくれたようです。そして、実質私は自動車学校を無事卒業した事になります、まだ公安の試験が終わっていませんが車校的には「技能とか仮免の教習は受けて、後は委員会の試験だけ受けてください、私たちとはここでお別れです、じゃ、頑張ってねぇ〜」な感じで、後は公安の試験を明後日受けて、その試験が受かればついに私に免許証が交付される訳です。んー・・・実感湧かないですね・・・帰りのバスは『祝!卒業ティキン号』が運転されまして、沿道で3人撮影者を見かけました。(全員運ちゃんですけど・・・)そんな感じで私の車校生活は今日で終わりました。めでたしめでたし
ではでは。。。