takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

ムキになるとロクなこっちゃない

どもです、いつも仕事で高速を使う場合は、基本ETCを使うのですが、本日は学校の先生から直接現金を受け取り、一般レーンを通行しました、そんな慣れないことをしたせいで、客を乗せたまま一般レーン(出口)をETC感覚で通過しようとした自分です、どうりでバーが開かない訳ですな(後から一筆行っときました。)そして名城公園のバス用駐車場、バス用なのに発券機のおつり・領収書の出る場所がめっさ低いのです(せっかくガッツリ機械に車体を寄せたのに、つり銭が取れないとか冗談じゃねぇ)とムキになり、その場で駐車ブレーキを引いて、窓から思いっきり体を外へ出してつり銭確保(・・・戻れん) なんと肉が減ったと思っていたのに、窓の幅ピッチリに腹がつっかえ、運転席に戻れなくなりまして、非常に恥ずかしさMAXのピンチに・・・乗客に気付かれず戻る方法を模索していたところ、一番前の席に座っていた先生が非常事態に気付き、引っ張ってもらってなんとかなりましたが・・・その時ばかりは死にたいと思いましたね・・・ま、そんな事やって恥ずかしいー!とかテンパってるから、一般レーン突っ切ろうとするんですよ(バーが柔らかくてホントよかった・・・) そんな感じで、ムキになるとアホな事になり兼ねないと、本日学びました。皆さんも無理・ムキにはお気をつけください。


ではでは。。。