takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

やさぐれティキンの逃避行④

どもです、え~前回は宮崎から熊本へ舞い戻り道の駅うきにておやすみなさいから続くのですが・・・この日非常にイロイロありましてね・・・まぁちょっと内容が書くに書けないのですよ・・・なのでこの日の内容が知りたかったら私と会った日に直に聞いていただけるとありがたいです・・・

 ハイ、ってな訳で訳ありな画像うpです。

f:id:takotikin:20200317170346j:plain

コチラ熊本南部から分岐してます三角線のキハ47さん、九州の気動車と言ったらやっぱこの色ですよね。

f:id:takotikin:20200317170350j:plain

で、最終的にコレが目的でして三角行きの最終A列車をなんとか捕獲。

 

ハイ、これだけです・・・思い出しただけでも溜息が出ます・・・

ってな訳で、この後早々撤収し、思い立ったが福岡へ向かいます、途中大牟田にて風呂タイムをし、程よく車の少なくなった福岡市内を突っ走り、邪魔にならなさそぅな場所でおやすみさない。

次はちゃんとした更新できる 予定 です・・・

つづく。。。

 

 

本日の走行経路 道の駅うき→三角線沿線等々→大牟田風呂経由福岡市内某所

走行距離は256kでした。

 

 

ではでは。。。